michael-angeの日記

鬱の闘病経験と得たもの、心の形について、気が向いたときに書きます。

ブログ動機。私はこんな人。

初ブログであります⭐

私は、

自分の体験が苦しんでいる人の希望になれば....という大きな想いがあり、
加えて、とても自分勝手で、目立ちたがり屋で、人に理解されたいともがく寂しがり屋であり。

なかなか人が体験できないことを、たくさん経験させてもらったことは、生かさなければ意味がない。

鬱の後遺症で、記憶力が低下していることもあり、記憶が残っているうちに、記録を残しておきたい。

などなど、たくさんの感情が渦巻いている人間です。
その溜まった気持ちを発散するため、つらつら思い付くままに活字におこしていきます。

どん底で苦しんでいるたくさんの人たちに、届け。